smart乗りのお気楽日記
smart乗りのつれづれ日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: smartの事
ご無沙汰~
はいっ、ミクシィばっかでコッチを放置してた鯖の味噌煮です。

ここ最近妙なフラッシュバックに苛まれてめっちゃきついっす(苦笑)




今日、久々にコッチを更新しようと思ったのは他でもありません

めっちゃおいしくて、さらにボリューム満点の挑戦系の食べ物の

ご紹介です。


場所は、大分の都町(県内最大の歓楽街)ですが、ここは当然

大分のグルメスポットでもあります。

今までは、ちょっと飯くって、飲んで、〆にラーメンと言う定番

コースしかなかったのですが、新規オープン(シティー情報にも

乗ったらしいが)

『お茶漬け処 一膳』

ここ最高ですw

オーナーと仲良くさせてもらってて、数度食べに行ってたのですが

このたびお茶漬けチャレンジなるものをやるからとの話を聴いて

すっ飛んでいきました。

30分で20人前食べると賞金!

と言う甘い言葉に誘われて早速挑戦してきましたw


お茶漬け



これ、色とりどりの具材を乗せたきらびやかなお茶漬け

『まるで、お茶漬けの宝石箱や~』

と某有名グルメリポーターの言葉が脳内にリフレインする状況です。

おれ自身は、めっちゃ大食いなので、いけるかな~と思って

軽く挑戦w

。。。。。。。。。。
。。。。
。。。
。。
。。



7分で10杯完食(130g×10杯)ww

。。。
。。
。。
。。

無理です。16杯まで食ったけど。。。。全部くえねぇっすw


あぁ、うに茶漬け最後に回さなきゃよかったwwwwww


ご飯と、具だけならね。。いけたけど、やっぱお茶(出汁)が

入るとつらいゎwwwww

だれか、チャレンジしてみてよw

そして結果を教えてくれw

ちなみに16杯が現在最高記録w

おいしいし、食えれば賞金、みんなチャレンジしてみて!
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 大分の事
今年ももうすぐ
20061231193301
おわるなぁ

とりあえず気分を変える

為に携帯をSH902isに

変えた

(^O^)

ちなみに写真はイミナシ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/12/24(日)   CATEGORY: smartの事
忘年会?てか忘れたい。
クリスマスの予定など微塵も無い鯖ですw

昨日、忘年会を開催!

製作の人が前から気になっていたという

都町の韓国料理明洞『ドンヨル』で開催!

面子は、女性は全員既婚者、男性は全員独身と言う、一部マニアには

たまらない状況ですw(しかも女性陣はすげー美人w(謎))

いやぁー美味かった、めっちゃ美味かった。

ぷるこぎ


定番のプルコギやチヂミをパクつきながら、マッコリを

たっぷり頂きました。w

途中、女性陣の一人がマッコリをモッコリと呼び間違えたのは

秘密らしいですwww

とにかく盛り上がりましたw、最後のほうはすげぇー下ネタが

飛び交ってましたがw


そして、12時すぎに店をでて、河岸を変えようと

近くの公園へ、女性陣の一人がトイレに行きたいというので

公園のトイレへ連れて行ったところ、ここで事件が!!!

『キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』

と言う悲鳴が聞こえ、あわてて駆け寄ると

『トイレ(女性用個室)のなかで人が倒れてる!』

との事(汗)

しかも下半身すっぽんぽんでう●こだらけ(滝汗)

と報告されたw

わらえねぇぇ、個室の隙間からお尻が見えたんだけど、結構

小ぶりなきれいなオシリwwうはっwww

と思ったけど、オレはすげぇ良い人なので覗かずにすぐに救急車

を手配、てか連れたちは大笑いしてるだけなんですが。。。

おめぇら、人間じゃねぇなwww心配しろよwww

しかし。。。。救急車が来て驚愕の事実が。。。。。。。

。。。。
。。
。。

トイレに倒れてたの。。。。男だよ。。。。。オレ尻みちゃったよ。。

しかも、小ぶりでかわいいとか思っちゃったよ。。。。。。

うげえぇえっぇぇぇぇぇl。。。。。。。。(欝)

しかも、そいつ、救急車を拒否して、むくっと起き上がって

出て行きやがったよ。。う●こついたままで。。。。

せっかくの忘年会が今年一番の忘れたいことになったよ。。w


とりあえず、口直しに、最後はおいしいカクテルとラムを飲んで

終わりましたw。


ばー

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © smart乗りのお気楽日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
